帯状疱疹治療開始六日目


2009‎年‎6‎月‎23‎日‏、朝 見た目は少し黒くなったかな?
薬を飲み始めてから6日経過
薬は忘れずに毎日2階服用した。
経過観察がしたいという医師の勧めで5日分の処方を先に出してもらい、5日目に再受診することになっていた。
痛みが強くて眠れない胸しっかり伝えた。
前回と違う医師だったのだが、処方が変わってビタミンB12が削られた。
のこりの抗ウイルス薬二日分と痛み止めの内服薬を追加してもらった。

ビタミン剤も継続で出してもらいたかったのにな・・・。

薬剤師に相談したら今出ているくすりとの併用は問題ないとの事だったので、市販の鎮痛剤を服用していた。
これを医療用の鎮痛剤に切り替え服用継続。

痛みはだいぶ良いがしびれ感が強い、正座してしびれているところを思いっきり触られたような感覚がずーっと続くので生活に支障が出る。



胸の幹部をフラッシュで明るくして拡大


脇の症状は悪化したようなきがする。

背中は痛いけど小胞は出ていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿